311719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

妻とお台場デート♪


娘二人を実家へ預け、妻とお出かけしてきました。
最終目的は、18時30分から始まるプロレス観戦です。
ちなみに前回のデートもプロレス観戦…(申し訳ない)

今日はデジカメを忘れてきたので、携帯での写真となります。
やっぱり写りが悪く、サイズが小さいので参考にもなりませんが。
お台場へ13時頃着いたので、フジテレビ正面にある「アクアシティ」の中にあるラーメン国技館で昼食をとりました。
食べたラーメンは、妻が選んだ「わ蔵」の博多トンコツラーメン。
30分待ちで食べることができました。
元々、コッテリラーメンが好きでしたが、最近歳のせいかアッサリ系が好きなようです。僕には少しコッテリ気味でしたが美味しかったです。

お腹がいっぱいになったところで、本日の

ミッション1
「フジテレビのあの球体は何か調べる!」

結果!

失敗!
球体へ行くには、大行列のエレベーターに並ばなければならず、断念!
「一度くらいはあの展望台に…」って知ってるじゃん!!

ミッション2
「フジテレビに行って芸能人に逢う」

結果!

失敗!
芸能人、関係者は専用入口から入るので、余程の事がなければ逢えずはずがない!いるのは自分を含めミーハーな田舎者だけである。

ミッション3
「フジテレビへ行きサザエさんの家系図を見て来い」

結果!

成功!
「イクラちゃん」の苗字は「入江(いりえ)」であった。
「波平さん」と「ノリスケさん母」が兄弟なので、「サザエさん」と「ノリスケ」さんは従弟であった。などなど…

その後、ヴィーナスフォートでウィンドショッピングをしました。
写真の噴水は良くテレビに映る所らしいです。

噴水
噴水2

その後は「冒険王」の中に入りゴリエちゃんを見に行きました。

キャラクター名が分からなので書けませんが見えます?
ペコリ1

ギューン!!
ギューン

落武者!!
誰??

ゴリエ達の顔型!!
顔型

そして時間になったのでプロレス観戦。
これからは自己満足の時間なので、フリーページに後日載せます。

その後、23時頃自宅へ帰り着き、無謀にも近所の焼肉屋へ行きました。
閉店時間は24時。まだ大丈夫な事を確認し店内へ…
店に入ったのが23時5分。

店員さんの第一声!
「いらっしゃいませー!ラストオーダー23時10分になりますが宜しいでしょうか??」


「どうする??」

バウゾウ
「大丈夫!一気に頼もう!」

と言う事で一気にオーダー!

バウゾウ
「生2つと、焼肉大皿(3~4人前)と、ユッケビビンバで」

肉が運ばれてきた時点で

バウゾウ
「生2つ追加で!」

そして店を出たのが23時40分。私達的には、大急いで食べ過ぎました。

家に帰り焼酎を飲み、寝ようとしたら腹痛が襲ってきました。
深夜に焼肉の一気食いは… もう止めようと誓いました…

若くないんだし…



© Rakuten Group, Inc.